パンも作ってますが、ホームページがかなり汚かったので、手直しして綺麗にしましたおねがい





私はやりたがりなので、色々手を出しますが、その結果、空回りしていることもあります。

ホームページもおざなりにしていたので申し訳なかった( ;  ; )

それと、コロナによるマスク着用とお店を新しく作ったのと、姿勢の歪みで大きくなってしまったお顔、ようやく顔トレ開始しました。

やり始めるとすぐ結果出すからやればいいのに💦

EMSでいける?と思ってましたが…。甘かったですねえーん反省


ノウハウは溜めておいて、後々本にするつもりです。何故かというと間違った情報が出てたくさんあるので。


ホームページの集客とかも胡散臭いの多すぎなのに、30万払うとかありえません。

しかし、その自分が、他のことに時間を費やして、ホームページや動画で稼げてないなんて、教えられませんもんね。これも私の悪い癖です。



お客様が4人→40人になった方がいます✨私が作って差しあげました😊


作るだけではダメですのでノウハウも教えました。

単価5000円〜と考えても毎月入りますから約20万ですね。生活できますね💕

WIXでよかったら簡易版お作りすることができ、アドバイスすることもできます。

もちろん、少し頂きますが…。

その場合、女性の方に限ります💖 


何故か男性に多いのですが、蘊蓄ばっかり話して、人のこと否定ばかりしているWEBデザイナーかぶれみたいな人は沢山いますので、どうかひっかからないようにお勉強してくださいませ。 

私の知ってる上記に書いた人は大抵失敗して、会社辞めてます。みなさん、不正を働いてましたね。

 


今年は顔トレでもうひとつSNS、ホームページなど作って、本を出せれらよう活動していきますよ

やっぱりたくさん作らないとね!!



  

カラフルベイク