お久しぶりです。

ポーセリンアート教室主催のカラフルベイクです💖


ちょっとインプットが過ぎて、アウトプットできてないカラフルベイクです。

要は勉強ばかりしてます。ということです。

デザインの勉強も始めてしまったので、かなりの時間がかかることになりますが、全てが一つに集結できれば良いなと思いますよ。





去年は忙し過ぎたので、今年に入ってからカラダのメンテナンスもしています。人間のカラダには限りがあることを思い知らされます。そう考えると、得意分野で集中していった方がストレスフリーで稼げるということになります。私はその点失敗したのかもしれませんが、バランスを考えて、この先もいろんなことをしていきたいと思います。


バランスが崩れると人は病気になります。カラダが資本なのに、お金があっても楽しめません。

そうならないように、ぜひメンテナンスを。

エステみたいな本当に効果があるサロンとか、自分のために作りたい✨



昔作った広告です。すごくつまらないですねー。

それだけ成長したってことなのかな?



カラフルベイク