最近、勉強し始めましたふとん1

でも、時間がないーガーンこれは、どうにかしないとびっくりマーク


アップルパイも作ってと言われてから、全然作ってませんねーガーン

レジンも作りたいのですが、自分のお守り作っておしまいに。。。とても可愛いですよ💕

こないだ、あみぐるまが得意なお客さんが来たので、ピアス作ってもらうことになりました。

可愛いサイト作って友人たちの売るのもいいですね。世界を作るのはいつも楽しいです昇天

時間があれば四柱推命のサイト見てます。

じつはデビューする服も買ってしまっています赤ちゃんぴえん

新しいカードも来るし、どうなっちゃってるのかしらん?


でも、はたと気が付きました指差し

全部ひっくるめてサイトにしちゃえばいいのね✨

みんなも幸せ。ワタシも幸せ✨いっちょ出来上がりってやつです照れ



カラフルベイク