疲れないように過ごすが、今年の目標のカラフルベイクです✨

ホームページや広告も見直して、今年はポーセラーツの世界をもっと楽しみます♪😉



丼を作ろうと思ったら、ダイソーさんのこちらの器はもう廃番してる可能性が高くなってしまいました。

気に入ったタイプはすぐ無くなりますガーン



そうすると、在庫増やすより今の食器たちを愛してあげた方が良いかなと考え直しましたキラキラ

後で個性的な食器を紹介しますね♪




最近のお買い物たちルンルン


 買ってよかったBEST3

 

■3位:iPad 12.9インチ

15万くらい

説明するのにiPadをつかってます💕

----



----

 

 

■2位:マッサージガン

疲れた時のケアがお手軽ー!元祖モデル

いろいろな種類があるけど、女性にはミニタイプがオススメです

----


----

 

 

■1位:パスタマシン


腕を使うのが面倒になってきたので、自動でできるものが便利です。こちらはお手伝いしているカフェで使ってます。

----


----

 

 

今年はカラフルなメニューやお皿で彩りを添えた食卓にしていきたいと思います💖



カラフルベイク