最近、顔に集中して、エクササイズしてますカラフルベイクです真顔


え?なんか顔小さくなったんじゃない??

あら?本当に小さくなったわ😵


ってお客様に2回言われました。




そして、

少し間があってから…。



あんまり無理するんじゃない。仕事しすぎだよ??って言われました😵


ん?何考えた?笑


しかも、仕事で疲労してるのではなくて、単に顔のエクササイズしてるだけです。

しかも始めてからまだ、4日目です。

これから💖めっちゃ変えてやるわースター




最近、普段でもぺったんこ!



今、お尻もある程度メドが立ってきて、お尻は85センチから81センチに✨

ウエストは60センチになりました✨

それで、次はってことで、顔に集中しています。(先にやれば良いのに??)


でも、元の歪みがひどいので、普通になるにはまだまだまだまだかかりますね泣くうさぎ


コロナでだいぶインドア派で動かなかったし、料理に専念してしまいました。

でも良いこともあります。

お料理の腕が爆上げ級に上がりました笑(自分で言っちゃう!!)



旦那さんもそれは認めてます♪

お菓子やパンの腕も相乗効果で上がりましたよ


ポーセラーツも好きですが、作ること、ボディメイクも大好きです💖


p.s.来年、ポーセラーツ頑張りますね汗うさぎ




カラフルベイク