昔のレシピで作ったワッフルです

美味しい💖

たくさん食べ歩いて行き着いた私の好みの味✨


お皿は敢えてシンプルです。






ワッフルメーカーのアナの深さとかは現場(家電売り場)でチェックして、好みのものを買うといいですね!




さてさて、最近、本当にお皿を焼いてません🔥💦


クリスマス柄で🎄ポーセラーツを楽しみたい方は、

ブログ見たよ!で、お得なサービスでポーセラーツを楽しむことができます。


場所は野幌駅すぐ近くのカフェか、札幌市豊平区のカフェか、ご自宅までの出張となります。

出張の場合、五名様以上のサークル活動されている方、グループである方になります。

ヨガ、ピラティスも20年やってますのでそちらの講師としての依頼も可能です。




カラフルベイク