カルツォーネ焼きました飛び出すハート

惣菜パンって美味しいですよねチュー

仕事先で、よく食べるウインナーパンが大好きなので、惣菜パンを食べるようになりましたが、某パン屋さんで270円です。

コーヒーとセットでサービス価格で580円。


お家だと???



6個作れます!!


お家で作ってパン弁当を持たせてもいいですよね!

ということで、明日は試しにパン弁当を作ってみます💕

ナポリタンも美味しくできたので、パンとパスタ?も作りたいな!

育ち盛りの子にはそんな炭水化物でもモリモリ食べるよね!!!

そんなお子様をお持ちのお母さんに!!と思って、いつも作らない惣菜パンを作りました!!

これもこないだの女子会で、何作っても文句を言う息子さんのことを話されていたお母さんがいたのです。そうなると作るの嫌になりますよねーガーン

でも、みんなが美味しい!という味はあるんです。

それは人気商品で定番のものです。

今回のカルツォーネも人気なお味のひとつです✨

明日はソーセージパンキメてる



カラフルベイク