お久しぶりの更新になりました、カラフルベイクです💖

ちょっと新しい仕事がバタバタしていて、なかなかこちらのブログを更新してませんでした😅


でも、来年からまた食器に関係する仕事をしそうです。というのも、また引き寄せがきて、とあるアドバイスを頂きました✨



そのアドバイスは昔私が思いついたアイデアでしたけど…😉やっぱりやった方が良いのを、わざわざ伝えに来てくれたのかな?と思いましたよ。



その方はわざわざこちら側に来たと言ってましたから、単なる、たまたまではなく、わざわざ。みたいで、彼女も驚いていました。


しかも夢で見たからというのです。


夢のメッセージは視覚的でわかりやすいですよね。



彼女と話していて、スピ系もがんばろうと思いました。😅



そうそう、あんまり頑張らないと、上の人に怒られるんだった。そういうことってありませんか??


何回も起こることは法則があります



その方はオーラも見えるとか。

びっくりしたけど、そういえば、私も見たの思い出しました。忘れてるのってダメですね🙅‍♀️

色々思い出せというメッセージも来てるんだよね。

了解です✨



カラフルベイク