ほっこりする出来事が起こる

 

 ほっこりーアップアップアップ


もうほっこりしたこと起こりましたよ音譜

ワタシの大好きな女子と朝から生トークできたラブ

しかもデトックススープも頂きました。

これ、上手くできたら商品化できそうな感じですよ音譜



ワタシ、分析力とかがすごいみたいなんですよね…

そして、悪いことも予知して、大抵当たる笑い泣き





そろそろ仕掛けようと思ってることがあるのですが

(と言っても、ポーセリンではなく、他にもしているワタシのお仕事の方の仕掛けです)

上手くいかなくても、別にそれは失敗ではなく、また次の課題にしていけばいいひらめき電球



そんなワタシを見て、何か気がつく方があれば気がつけばいいと思ってます音譜




 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる