今回、可愛い方からの受注を承りました照れ


そして、可愛くなる…はずが、ヴィトンみたいなイケイケ??

バブリー感すごいデザインになりましたので、


やりなおしますね?と言ったところ、


気に入ってくれたみたいでこのままで大丈夫です。とのこと…。

良い人に巡り会えてよかったです💖



あと焼き上がる寸前ですが、


そのスペルでいいの?と、ダンナさんが言うではないですか😵💦


このスペルで!って指定されたんだよ!と言うと、

ローマ字ってちょっと難しいんだけど、と、旦那の説明が始まり…


要は、タロウのtarou表記は間違っていて、taroかtarohでないといけないらしい。


なるほど!!

勉強になりました


ヘボン式、訓令式など種類があるんだ。


これ、結構間違えちゃいそうですよねガーン

気をつけようっと!!

お客様に言ったら、早速直しの依頼が来ました。

焼き上がる前でよかったです💖


今日配送します

ありがとうございました



呼び鈴が必要なところにこんなのも、作ってみました照れ



カラフルベイク