昨日はパン教室でした🥐

ゴールデンウィークになんか楽しいことしたいと、カップルでいらしてくれましたウインク

お二人ともサクサクとパンを成型してくださり、時間がたくさんあったので、コーヒーのレクチャーも致しました💖



アイスカフェオレ

とても綺麗にできましたね💕



パンもとても美味しい!と言って喜んでいただけて嬉しいです✨

お家がパン屋さんの隣でとても有名なお店でしたので、もしかして舌が肥えている??とドキドキしましたが…。そんな方にも喜んでいただけましたニコニコ



こちら、実験中のパンです🥐

フワッとしていて美味しいのに小麦香るロールパン

とても簡単です✨是非遊びにいらして下さいね


今回はお店とお家の違いや、楽にできるコツをたくさんお伝えしました💕

役に立ってくれたら嬉しいです😊



連絡先はcolorfulbake@gmail.com

08018994435でも大丈夫です

北海道体験の予約サイトを参照にどうぞ




カラフルベイク