こないだバーズデイケーキを頼まれて作りました💕



シンプルなスフレチーズケーキが好きなの!とおっしゃったのでデコレーションはなしで良いと言われてシンプルイズベストな形でおねがい



後日、とても美味しかったと言われました

素直なケーキです🎂

なので、楽しんでもらうためにキャラメルソースもつけましたスター

これがまた、苦味があって良かった!とのことびっくりマーク



今日はみかんゼリーも作りました!

なんとなく味がシャッキリしないのでパインも入れてしまいましたてへぺろ



味見しながら作ります。一応計測はしますけどねグラサン

フルーツサンドにも挑戦して、朝ごはん驚かせてやろうかしら??




昨日は天才のぼやきを聞きましたUMAくん

そんなもんだよ。と心の中で思ってしまいました。



カラフルベイク