シフォンケーキ

かれこれ200個以上作っていますが、

作ることで、とても大切なことがあります!!


いろんなところの食べて下さい。


惚れてしまった💕

そんなケーキと出会った時、化学反応が発生します!!



私もまだまだ未熟ですが、自分の作るものに惚れる時があります。

こんな可愛いの作ってたのに、今までなんで気がつかなかったんだろうはてなマークすごいね!私びっくりマークなんて思う時があります。(自画自賛ですね!😅)


ロールパンも、こんなに柔らかいの食べたの初めて!!と言われて嬉しいです

モノを作る時のテクニックが最近生まれてきた感じがしますね。

職人らしくなってきた自分の成長の感じが嬉しいです💕




カラフルベイク