この日はお友達のサロンをお借りして、ポーセリンアート教室をしました




とても可愛いマグカップができました飛び出すハート

でも、電気代が高くなってたんですよね。

請求書がとーっても怖いですガーン


ポーセラーツや、ポーセリンアートのお釜は電気ですから、ちょっと不安ですよね。

パンとかケーキとかだってオーブンはたいてい電気ですガーン

よく考えると、電気なしでは生きられない生活になってます、私たち。

薪とかで焼けるなら焼きたいですメラメラ

でも、ポーセリンアートのお釜は800度で焼いてます。なんで難しいですね。

パンとか、珈琲なら薪とかでも焼けるんですが…。

ということで、電気代を考えて使うことにします。




カラフルベイク