今年はポーセリンアートレッスンから始まりました💕



札幌のサロンを間借りして素敵な空間の中でのポーセリンアート教室となりました💕


こちらの借りた方はマヤ暦、アロマリーディングなど色々なことができてトークも饒舌です。

勉強になりましたチュー



今回、他県からいらっしゃいましたK様とお友達お二人のレッスン


和気藹々と転写紙を選んで頂きました



まるで売り物だね!!


という初めてとは思えない、ポーセリンアート体験して、とても感動して頂きました照れ

そして、とても楽しいと何回も感動してくれました💕


お二人の作品は次回焼き上げてから公開しますウインク

お楽しみに音譜




カラフルベイク