最近のパンの調子がいいのが嬉しい音譜



でも、ご飯もたくさん作ってますよ!

つくおきも作りますが、あんまり待たせるのが好きではないので基本、その場でババっと作ります!!



心が折れないで継続して毎日違うメニューを作ってます。延々と10人分から15人分

そういう、心の状態も大事かなとスター

あと自分で作ると塩分をコントロールできますアップ

なんで、外食はあまりしなくなりました。

特にコンビニ食あせる



二色ご飯ひらめき電球


とうもろこしのご飯ってどうなのっえー?て思ってましたが、枝豆と美味しく頂きました恋の矢

食わず嫌いを泣かせてよかったラブラブ



ゴーヤチャンプルーは食わず嫌いだったけど食べれたよ!とお客様からも嬉しい声も頂きましたラブ



惣菜もうまく作れた方がパンとのコラボもうまくいきまますから、やっといて損はない!

これから卵焼き作りますラブ




カラフルベイク