成功するにはコツがあると思う人

成功するにはコツがあるなんて思わない人…。

がいます。





同じ道なのに、


見方が変わると




こんな風に見えているので、

これでは、ゴールがわかりませんね。




成功すると思えない人は、前に自分が失敗して苦い経験がある人です。

なので物事が真っ直ぐに見ることができない。

他にも、人間をよく見る、知ることができないから関係性だけ見て、ゴマをすったり、愛想を振り撒いたり、嫌味を言ったり、自分を過大評価しながら喋ったりするし、嘘もつく。




だからといって、失敗した人がまた失敗するとは限りません。


だからと言って、100パーセント成功するとも限らない。




そうしたら、コツなんてないじゃんと思いますか?

でもあります。

その気持ちこそが、引き寄せてしまっているんです。失敗も成功も。



今回、私は新しいことにチャレンジしますが、前は怖かった。なんででしょうね?


でも、最近は、なにも思わなくなるようになりました。


そうなると、勝手になにかを植えつけようとする人がいても、動じないんですよね。



素人だから、うまくいかないとか。

やったこともないからできないとか。

赤字で終わるとか。

勝手に人を決めつけて来る人がいます。



そういう決めつけることが好きな貴方が思うよりも、とんでもないことを考えていますので、どうぞご心配なくお過ごしくださいねラブラブ




悪しきモノに惑わされないことです。





カラフルベイク