昨日は、私が密かにタレント化を考えている友達の3人。

はな、ゆりりん、みき

ご一緒で盛り上がりましたアップアップアップ


でも…3人を見ていて…。


盛り上がるのは慣れているんだけど、

作り出すことに慣れてないのかな?と思いました。






私は世の中の時代の先を読み取る能力があると、言われたことがあるのですが…。

前もこの人が流行る(ダイゴ)と書いたら、そのあとブレイクしてましたね飛び出すハート


プラス、ゾウの気質があると、堅実に進むものしか選ばないということを表します。

総合的に見ることができると、効率よく能力を活かすことができますね音譜

私の動物占いのような鑑定はこんな感じになってます💕



カラフルベイク