昨日のブログの答えですキスマーク

クロワッサンを作る機械でしたウインク

画像はカンバから拝借


クロワッサンを作ってからアップしたかったのですが、今日はバナナシフォンケーキを焼きたくてラブラブ

まだクロワッサンは焼かないと思いますので、先にお答えする形になりました。



実は、昨日

お友達に、とあることを告白しました。


なにそれ!と怒ってくれて、とても嬉しかったですラブラブ


私はこの人を幸せにしようと思いました音譜

彼女も私を幸せにする術を持っていましたひらめき電球


私たちは出会うべくして出会ったのかもしれないと思い描く幻想は、希望であり、夢かもしれないけど、この人にかけてみたいと思う気持ちになったのは久しぶりでしたDASH!



実は占いで仲間というカードが、頻繁に出ていたので、ピンときてはいました。

彼女たちが私の仲間なのかもしれません。

私はピンで今まで活動してきたのと、慎重深いゾウな気質なこともあって、ピンときませんが笑


占いしていたことで、予知ができるのは面白いことですねスター



あと、数回友人の何人かに発言していたのですが、芸能プロダクションを作ってみたいと思っていました。

これも実は、すごく嫌なことがあってからの変換発想です。



芸能プロダクション??と、友達の1人は、笑ってましたが。



そのあと久しぶりに会った友達はオフィス○の社長の友達でした。

ちょっとだけ、驚きましたが、

実績をあげたら紹介してもらおうと思ってます笑



こういうことをブログでアップするだけでも、

言い出せることって、ゾウである私にとってはめちゃくちゃすごいことなんです。


ゾウは確実に成果が出ないことじゃないと言わない人なんですね…。


今回はなんだかわからないけど、言っている。

つまり、言わされているということなんですよ。



そういうワケノわからない、不思議なアレコレも楽しんでいければいいなと思います

よかったら読者登録よろしくお願いします音譜




カラフルベイク