スピリチュアルなことの続きですスター


お二人と話した時は、なんだか、手がぽかぽかと温かくなってきて、何この温かみは?と思ってしまいました。特にお一人の方と話した時の温かさは尋常ではありませんでした。


それは魂が喜んでいるからだよ!

と言われましたが…。



あとはやはり、修行あるのみですね。

ずーっとやり続ける。ただひたすら。それと心の声を聞くこと。イメージを働かせること。



私たちは何か意味を持って(課題を持って)今ここにいることに気がついて、それを成し遂げることがとてもこの世では大事だということ。
次の自分に課題を残さないこと。
そして、やり切ることができたら、そこは、もうあなたの楽園なのかもしれません。


カラフルベイク