先週、久しぶりにスピリチュアルな方お二人にお会いする機会がありました。



お二人に言われた共通することは


霊感が人よりもありますキラキラ

エネルギーが強いキラキラ


この二つです。





わたしはエステもやりたいと思ってはいるんですけど、エステという形ではないと言われました。

わたしもそれには気づいているので、ハッとしましたが、

エステは大好きなので、いつもなにかの形で学んでますコスモス



それよりも、誰かを救うことがあなたの魂が喜ぶとのこと。

そう考えると、今色々やりたいことは、癒しから始まったはずなんですよね。

そして、必要な誰かを癒していくことで、きっとわたしも一緒に癒されていくのではないか?と思いました照れ



随分前になりますが、必要でない方を癒したために、必要でないことが起こりました。

こういうことが起こることも、修行の一つなのかもしれませんね。


そして、そういう場合は一度ではなく、何回も起こります。気がつかなければ何回でも起こるのです。





カラフルベイク