皆さんは、ブログのアクセス数とか気にされますかはてなマーク


実は私は何個かブログをしていますパー

こちらのブログはあまりアクセスはないものの、成り立っていると思います。

このブログを見て調べてくる方もいます目



もう一つは、1日200〜500くらいアクセスはあるものの、前は10000くらいのアクセスがあり、めちゃくちゃ人気だったブログです。

あまり商用的でなく、読者数は2000を超えた趣味のブログ。

今後色々と変えなくてはいけないブログです。



もう一つは、友達の仕事のブログですが、

お手伝いして書くと200 アクセスあり、これが今一番変わりそうなブログです。なぜかと言うと、リアルでお店にするからです。



ブログは生き物のようだと思いませんかはてなマーク

なにがどうなるか、わからない時代です。

アクセスがないのは寂しいですが、楽しく書くことで、なにかが変わっていくかもですよキスマーク


なので、ホームページもない事業主は論外です。

活動してる方はブログ、SNSからでもいいので、是非作ってみて下さいねラブラブ




カラフルベイク