YouTubeいつも面白くアドバイス頂いてます



魚座の鮮やかな転身キラキラ


こちらのカナリヤは自分が引くと出てきたことなかったんですが、とても可愛いカードですねラブラブ


しかも、


わたし自身の歌を歌ってよ♪


と言われています。



魚座は献身的なので、他の人のことを一生懸命やりがちですが、それで終わってしまうととても良くないことですね。本当は虎のような気質も持っていますし、原石のような固まりなのです。

隠しているわけではないのですが、敢えて出す必要もないという気持ちから、出してないだけで、すごいエネルギーがあるんです。




さて、大体シンクロするんですが、

こうしよう、ああしよう、と考えたら大抵、占いでも言われるので、やっぱり?という感じで聞いてます。

魚座の感性は天邪鬼でとてもわかりづらいのですが、それをわかってる占い師さん、とてもすごい!!

直感はいつでも正しいキラキラ


これからやることが、予想を遥かに超えてくるのが、自分の内側でわかっています。



とにかく、ちょっと、健康に気をつけながら

自分らしくがんばります。

レッスンが少し疎かになってますが、冬の期間はできそうなのと、サークル化する計画が二つあります。

そのくらいで、もう欲張らないで、実力つけていきたいと思いますチューリップピンクチューリップ赤チューリップ赤チューリップ紫



ポーセラーツやパンを作りたい方は、個別に連絡頂けますと嬉しいです


パスタラブレターcolorfulbake@gmail.com




でも、磨いてもなんか磨ききれてない?って思うから、色々不安になったりするのかな?

そういう時は、方向変えましょうベル

あと、いろんなタイミングが来るまで努力を怠らないこと。見てる人は見てくれてますよキラキラ