今日お届けにあがりましたマグカップたちラブラブ
無事配達できました

少しご紹介も加えていきたいと思います
上のマグカップは斬新な柄の組み合わせのマグカップですチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


今回、余白についてお話ししたいと思います。


こちら、白と黒のシンプルなマグカップですが、実はこういう作品こそ、構図が大事な気がしますラブラブ

 
裏のキリンさんの配置、
とても良い感じに余白が生きてますひらめき電球
余白もバランスがあると、白地がイキイキとしてきますキラキラキラキラ


こちらの方も余白がとてもある作品
ポーセラーツはどちらかというと、付けたがってしまうのですが


それまでカットしたものを使わずに、シンプルで行くという潔さキラキラキラキラの決断力がすごかったです。

とてもまとまった作品になりましたラブラブ


こちらの方は結構沢山の転写紙を貼り付けてますが、同じ転写紙で統一していることと、
文字の色を同系色にしたことで、シンプルな作品になってます。
…せんようの前はお名前が入っていますが、全部ひらがなにすることで、可愛さがアップしていますコスモス


配列も落ち着いてますので、違う色でも動物という括りでグループ化されているので、統一感がありますあじさい


ポーセラーツのマグカップたちが、皆さんの職場の癒しになって頂けましたら、幸いですお月様


以上、ポーセラーツのコツについてでしたブーケ2黄色い花あじさい
まだまだ、コツはありますので、今回壱とさせていただきますねニコニコ

また書きますラブラブ


余談のお話!!
昨日は、なんと、新しいことに、父が味方になってくれましたビックリマーク
そして、私が、この人なら良いかも!と思った社長さんと会わせたのですが、
良い人じゃないか。と言ってくれました。

あとはお金とプラン。
少しづつ進んで行けたらいいなラブラブ


カラフルベイク