今回、出張ポーセラーツをいたしました
施設に行っての指導車あせる



皆さん、白磁を見てどうしようどうしようと言いながら
それぞれの白磁ををお取りになりポーセラーツ開始です


60代から80代の皆様で、八名で行いました

仲間で行うと、そのデザインはこうだ、ああだと
言い合いながら、楽しく作れますねラブラブ




始まる前の風景

段ボール二つ分ありました




顔写真のうつるものは
今回は載せないでおきますニコニコ





長角プレートの方は
手作りに自信があったので縁取りをしてましたが、
失敗してアラがかなり目立っていたので、取ることをお勧めしましたあせる


せっかく頑張った転写紙のカットをまた剥がすのは
寂しいことですが、お皿を見るたびに
ちょっとここが嫌だなあと思いながらお皿を見て使うほうが
心苦しいと思いの苦渋の助言でした

今回は転写紙を取って、時間が終了しましたが、
次回も、またやりたいと言ってたので、
縁取りをゆっくり教えるつもりですビックリマーク


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


CAFEや、ポーセラーツ、ヨガなどの習いものに

ご興味のある方、手作り大好きの方、ぜひ、読者登録してくださいねラブラブ

よろしくお願いします( ´艸`)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::


札幌ポーセラーツCAFE☆

COLORFUL BAKE(カラフルベイク)

ラブレターcolorfulbake@gmail.com


::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ポセナビはポーセラーツとポーセリンアートの専門情報サイトです