今日はS様がキッズプレートの二回目の
ポーセラーツ体験をしてくれましたよ音譜

 

す、すばらしい!!
即興でオリジナルのぞう型紙を作ってしまいましたアップ
ひらがなもフリーハンドで音譜さくさくと作ってしまいました

  

プレート制作は二回目なので、さすがに手慣れてます




スタビロ鉛筆が大活躍音譜

お子さまも二回目の訪問で、こちらの空間に慣れたのか
今日は作業がこの間よりスムーズに進んでました

可愛くて、実用的なポーセラーツ作品合格
これからのキッズとのご飯の時間が
楽しみになりそう!と嬉しいお言葉をいただきましたニコニコ

こちらこそ、ありがとうございました音譜

 

 

もうすぐクリスマスですねmomi2*



中央区でポーセラーツを指導している私ですが
もう少し範囲を広げて出張も考えてます音譜

 

イベント・ここまで来て下さいというのがあれば

遠慮なくメールしてくださいねひらめき電球

 

 

CAFEや、ポーセラーツ、ヨガなどの習いものに

ご興味のある方、手作り大好きの方、ぜひ、読者登録してくださいねラブラブ

よろしくお願いします( ´艸`)
 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

札幌ポーセラーツCAFE☆

COLORFUL BAKE(カラフルベイク)

ラブレターcolorfulbake@gmail.com

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

全国のポーセラーツのお教室が見れるポセナビキラキラ

 

ポセナビはポーセラーツとポーセリンアートの専門情報サイトです