天使のナンバーって知ってますか?

エンジェルナンバーラブラブと言います



エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ/ダイヤモンド社
¥1,543
Amazon.co.jp

以前ブレスレットでお世話になった、
あいさんの推薦はコチラの本ラブラブ

ブログはあなたを幸せに導く天然石を届けます あい 

天使の声を聞く方法/ダイヤモンド社
¥1,728
Amazon.co.jp

実は、天使の声、聞いたことがあるんですラブラブ

誰にでも、天使はいるそうなんです




よく見かけるぞろ目は、天使のナンバーであることが

多いのですが、いつもこれだろうって思ってた数、

思いっきり当たってました



いくら鈍くても

わかりやすすぎるくらいにたくさんやってきました


そして、昨日も今日もその時間に目が覚めました




一日の中のぞろ目

ちょっと気にすると面白いです晴れ



 

CAFEや、ポーセラーツ、ヨガなどの習いものに

ご興味のある方、手作り大好きの方、ぜひ、読者登録してくださいねラブラブ

よろしくお願いします( ´艸`)

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::


札幌ポーセラーツCAFE☆

COLORFUL BAKE(カラフルベイク)

ラブレターcolorfulbake@gmail.com


::::::::::::::::::::::::::::::::::::