ちょっと前に、とあるメッセージが来ていたので、

なんだろうと思って調べて、とあるブログに行き着きました

    


メッセージとは?というと、


私、すごく羽根に出会うことが多いんですよあせる


   

本当にとにかく多い・・・。不思議に思って調べると

彼女はブログ で、羽根について書かれていました


  

プレゼント企画もしていたのですがプレゼント

話せば長くなりますが、すごい縁だと思ってますアップ

   

だって、まさにその時、天然石ブレスレット欲しいって思ってたんですビックリマーク

そして、それが今回見事に当たってしまったんですクラッカー





天然石ブレスレット『Love yourself』のショップ


とってもかわいいですよ≧(´▽`)≦



手元に届いたら、またご紹介させていただきますラブラブ




実は、私、懸賞がすごい当たるんです(笑)

すごく当たるようになったのは、ヨガの効果も

あるのではないかなって(笑)



ヨガの講師もしているので体験したい方は

ぜひお声かけをよろしくお願いします

懸賞のコツも教えますよw


::::::::::::::::::::::::::::::::::::


札幌ポーセラーツCAFE☆

COLORFUL BAKE(カラフルベイク)

ラブレターcolorfulbake@gmail.com


::::::::::::::::::::::::::::::::::::