実は、ポーセラーツについて、ちょっと否定的だった

家族とか彼氏しょぼん



なので、準備期間がとっても長くなりましたあせる



彼らが心配したのは、なんでそんなことやるの?


電気代が高くなってるのに、電気代がすごいんじゃないの?


お客さんが来るの?こないんじゃないの?



皆さん、好き放題言います・・・ガーン



とにかくいっぱい話しました


ポーセラーツの素敵なこと、可愛い世界のこと

自分の将来の夢のこと



そして、


絶対にいいから! と言い切ってそして

ようやっと買いましたビックリマーク



それから、窯が来た以上いい作品を作り倒さないと!!!

という気持ちになって作った作品を見て、



彼氏さん・・・。一言




お??これ、いいじゃんビックリマーク


これ、10個とか作れんの?俺にも作ってよニコニコ

買うからさ!!




って言われました!ええ???

か、買うんですか???( ̄Д ̄;;




そして、家族は、実際に、やっているところなどを見て、


みんな(お客様)が楽しそうだし、面白いじゃないか



   

今では、家族が朝食用のお皿を作ったり、

それを友人に話してくれて、何人も紹介もしてくれたりしましたラブラブ


反対してくれた人ほど、味方になるなんて

こんな力強いことはないです!



それに、今となっては、悩んだことによって

新しいペインターズキルンを手に入れることができたので

良かったと思います



準備期間が長くてよかったと

思えるいい思い出ですハート



::::::::::::::::::::::::::::::::::::


札幌ポーセラーツCAFE☆

COLORFUL BAKE(カラフルベイク)

ラブレターcolorfulbake@gmail.com


::::::::::::::::::::::::::::::::::::