昨日はイベントに出店してきました音譜



いろいろ出展者の方がやさしくしてくれました

ありがとうございます!ニコニコ

レイアウトの勉強頑張りますね音譜



ポーセラーツをしてみたいって方も

いらっしゃって、嬉しいですアップ

私のできるこ限りのことを提供していきますねキラキラ



あと、ショコラケーキはやはり絶大な人気で、

食べた人に、こんなの食べたことないって

ほとんどの人が買っていきましたビックリマーク


イベントが終わってから、仕事に行き、

それから私がポーセラーツの会場にしようと思っている喫茶店に

行くと、なんと、取材がきたそうです! 

これから冬に向けてのあったかメニューの

特集が組まれるそうです雪



カフェは中央区の大通のど真ん中にある

落ち着いた空間の喫茶店なんです→コチラ




ポーセラーツの商品を置きたいけど、

できませんよねって言ったら、どうにかなりますよってあせる

言ってくれました

今回作ったエタージェラはとても人気で、喫茶店でも売れましたし

おいくらですか?ってイベントでも数名の方に言われました



なんとなく、上昇気流の気がします

頑張りますねニコニコ






カラフルベイク



::::::::::::::::::::::::::::::::::::


札幌ポーセラーツCAFE☆

COLORFUL BAKE(カラフルベイク)

ラブレターcolorfulbake@gmail.com


::::::::::::::::::::::::::::::::::::