早送りで。 | HaRu時間

HaRu時間

フラワー&ベーカリーHaRu




先程、無事終えました。



稲葉山地区公民館主催

「男の料理教室」

簡単なサンドイッチレシピをご用意して
いきました。

全粒紛食パンの野菜たっぷりサンド
と、ベーグルのBLTサンド

総勢20名でわいわい賑やかに
みなさん楽しんでいただけたようです。
口笛口笛





公民館主催の行事は、
交流が目的!

楽しんでなんぼですデレデレ

楽しかったー!私たちが爆笑爆笑爆笑



そして
私は、本日掛け持ちウインク

青谷高校
社会人講師はじまりました!




こんなこんな小さなアレンジメントも

全く初めてのみんなには
難しい内容

扱い方から

丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に

しすぎで・・・




完成できませんでした滝汗滝汗滝汗

完成は、次回にもちこしです。
すいませんえーん




早送りで移動した今日。

反省も含め

バタバタと忙しくするのが
仕事ではありません。

今後の私の課題。


この夏は、新たに成長する
私でいたいウインク


そんな6月の終わり