【マヤ暦】 K156 黄色い戦士/黄色い種 音13のエネルギー | 神奈川県南足柄市の心と身体のケアサロン『ふぅの森』オフィシャルブログ

神奈川県南足柄市の心と身体のケアサロン『ふぅの森』オフィシャルブログ

神奈川県南足柄市の森の中で心と身体のケアサロン『ふぅの森』を主宰。心と身体の繋がりを通して不要な信念を解放し、本質の自分に繋がることで本来のパワーを取り戻していくお手伝いをしています。
米国IBA認定ボディートークプラクティショナー、心理セラピスト


『一人ひとりが心から幸せを実感できる社会に!』

熊本・大分地震で被災した地域が、一日も早く復興することを、心よりお祈り申し上げます。


現代・古代マヤ暦&カラー&心理カウンセラーのFujikoです。
サロンのHPはこちらをご覧ください ⇒ 
smiley-lab.com


いつも、ありがとうございます


先日、マヤセッションにいらしてくださったHさんからメールをいただきました。


Hさんは、これから踏み出す道が自分にとって本当に進むべき方向性であっているのか、
確信を持ちたくて、いらしてくださったのでした。


人生の前半戦、親に心を閉ざして生きてきたその生き方が
それをやめた途端、すべてが将棋のコマをひっくり返すように変わっていったと。。


以下、Hさんから頂いた内容です。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


昨日はセッションを受けさせて頂きありがとうございました!
 
古代、現代、合わせてマヤ暦はほんとにはっきり示してくれました。
 
今までの人生の一連の流れの答え合わせと、
これからの私がやるべきことがはっきりして、
とってもスッキリと、全てを受け止め進んで行ける!と思いました。
 
なので、もう大丈夫!確信もって進め!と背中を押してもらった感じです。
 
迷いもなくなり、気持ちよく穏やかな朝を迎えて、今日から新たなスタートです。
 
光を世の中に広げていく。
この魂のお役目をありがたく感謝の思いで受けたいと思います!
 
ほんとにほんとにありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。(*^-^*)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


これからがますます楽しみになってきました!


目をキラキラ輝かせて帰って行かれた姿が、とても印象的でした。


嬉しいご感想をありがとうございました


今日のマヤ・シンクロメッセージです♪






               (キーブ、古代/コンドル、守護神:フクロウの神)
             デザイン:北海道&i Design安藤美穂さん→ ☆☆☆





KIN156(キーブ・黄色い戦士、カン・黄色い種、
音13)の日


黄色い戦士:挑戦、大胆、自己との闘い、自問自答
【もうひと踏ん張りの精神で】

黄色い種:生命の種、覚醒、深堀り、現状打破
【知識を知恵に変え、現状打破していきましょう】

銀河の音13:総仕上げ、清算、新しいサイクルの準備、没頭
【感謝の念で、13日間のギフトを受けとりましょう】







【13日間のポイント】

知識を知恵に変えていく
人々の覚醒を促す
のめりこんで無我夢中の境地に至る
気づきを得ることで現状打破していく






今日は、勇気と行動力で人生の壁を突破していく黄色い戦士のエネルギー。
チャレンジのワクワク感とプロセスに生きがいを感じる日です。


今日で、第三の城、青の52日間が終了します。


皆さん、毎日の波乗りは楽しめましたか?


物事には、停滞や形骸化を防ぐために必ず変化の波が訪れます。
青の期間は、まさに大転換・大変容の波の時期。


エネルギーが活発に動くため、忙しかったり、状況が一変したり、
あとから大変だったと思うようなこともあったでしょう。


この期間にしっかり試され、揺さぶられることにより、
魂はどんどん強くなり、次にやってくる黄色の時代で、
より豊かな実りをつけることができるのです。


この13日間のテーマである「気づきや目覚め」


最終日の今日は、すべては自分自身だということに気づいていく日です。


あなたの人生は誰のものでもない
あなた自身の選択と行動によって作られているのだと。


そこに気がつくだけで、
あなたは人生の主導権を取り戻すことができるのです。


自分の決断と行動によって、毎日は新しく塗り替わっていく。


今日は、どんな決断をし、何を行動に移していきますか?


今日も愛いっぱいのあなたでありますよう





今後の講座予定

6/7(火) マヤセラピスト講座ベーシック① 受付中 残
6/21(火)マヤセラピスト講座ベーシック② 
7/5(火) マヤセラピスト講座アドバンス① 
7/19(火)マヤセラピスト講座アドバンス② 


個人セッションはこちらから ⇒  ☆☆☆

*7月末まで催眠療法特別優待価格期間


各種講座についてこちらから ⇒  ☆☆☆

~講座のリクエスト、随時承っています~


お問合せ・お申込み・ご相談はこちら ⇒  ☆☆☆