骨格ナチュラル 重心の下げ方 骨格ウェーブ 重心の上げ方 | イメコンサロンアイビス 原宿・大阪 自分を知る、自分自身を楽しもう

イメコンサロンアイビス 原宿・大阪 自分を知る、自分自身を楽しもう

東京原宿・大阪
イメコンサロンアイビス
・16タイプパーソナルカラー診断 ・顔タイプ診断・骨格診断・16タイプ✖️顔タイプパーフェクトメイク・同行ショッピングなど

在籍5名
パーソナルなアドバイス、総合的なアドバイスを心がけています。

こんにちは、イメコンサロンアイビスの荒木です。



原宿サロン サービス内容

大阪サロン ※メイク以外

・16タイプパーソナルカラー診断

・顔タイプ診断

・骨格診断

・メイクレッスン

・同行ショッピング

・メンズメイク

など


ホームページはこちらから



本日は重心の上げ方

H&Mさんから、前だけインの場合ですが、

骨格ウェーブも骨格ナチュラルも実は似合います❤️



骨格ウェーブさんは下重心の方が多いので重心を上げることが大切ですよね。前だけインだとキチンと前から見て重心あがるのでお似合いになります。さらに言うと、生地も薄くて軽め柔らかめだとより素敵に似合います。





また、骨格ナチュラルさんの前だけインも前以外はしっかり出して重心を下げるのでこれまた似合います。つまり前だけインは骨格関係なく割とみなさん似合うのです。骨格ナチュラルさんは生地を集めにすること、また袖も長めだとより似合います。




こちらも骨格ナチュラルさんにお似合いです。

ヘソだしだけど、アウターがしっかり重さもあり重心下げてもらえてますよね!

こうやって一つだけで似合う似合わないという判断ではなく、全体で見ると似合う服は思ったよりたくさんあることに気付きますよ。

春服楽しめそうですね!