お客様の感想 嬉しいお言葉(^^) | イメコンサロンアイビス 原宿・大阪 自分を知る、自分自身を楽しもう

イメコンサロンアイビス 原宿・大阪 自分を知る、自分自身を楽しもう

東京原宿・大阪
イメコンサロンアイビス
・16タイプパーソナルカラー診断 ・顔タイプ診断・骨格診断・16タイプ✖️顔タイプパーフェクトメイク・同行ショッピングなど

在籍5名
パーソナルなアドバイス、総合的なアドバイスを心がけています。



10/1のパーソナルカラー診断と骨格診断でお世話になりました、○○です。
先日はありがとうございました!



帰宅後、頂いた布スウォッチとカラーカードや資料と照らし合わせながら
家のクローゼットとメイクボックスを整理したら
自分に合わないような色や形の服や化粧品ばかりで…(笑)

次の日から、パーフェクトカラーやベストカラーを意識して服を着るようにしたら
今まで感じてた服やメイクへの違和感が若干薄れたような気がして、朝の支度が楽になりました!

顔や体系のコンプレックスや優柔不断な性格もあって服や化粧品を買うのが苦手だったのですが、
久しぶりに1人で買い物に出かけたら、自分に似合う色の服が目に付くようになって
積極的に試着に行けるようになりました!

あと、似合う化粧品体験の時に教えていただいた、
SHIROのジンジャーリップバター9C10を購入しました!
色みもラメの感じも自分の顔になじんでて、久々に違和感のないリップが見つかりました!
ラメの入ってるリップ系は何を選んでも下品?脂食べました?みたいな違和感に襲われて敬遠してたのですが、
この機会にタッチアップなどを利用して色々と集めていきたいなと思いました。

冬服もかなり迷っているので、次回、同行ショッピングも応募してみようと思います。
顔タイプ診断もめちゃくちゃ気になっているので、始まったら即予約を入れたいです!



本当に素敵な時間をありがとうございました!