同行ショッピング お客様の声 生地の違いがよくわかりました! | イメコンサロンアイビス 原宿・大阪 自分を知る、自分自身を楽しもう

イメコンサロンアイビス 原宿・大阪 自分を知る、自分自身を楽しもう

東京原宿・大阪
イメコンサロンアイビス
・16タイプパーソナルカラー診断 ・顔タイプ診断・骨格診断・16タイプ✖️顔タイプパーフェクトメイク・同行ショッピングなど

在籍5名
パーソナルなアドバイス、総合的なアドバイスを心がけています。

先日はお世話になりました。
とても楽しく、ためになる時間でした‼️

実際に現物を手に取りながら、試着をしながら洋服の特徴を教えていただき、大変分かりやすかったです😆
特に生地が地厚のもとそうでないものでは体のラインの出かたが異なり、違いがよくわかりました👍


あの後、赤いTシャツとグレーのVネックTシャツ、チェックのスカートを購入しました。
赤いTシャツは色味がとても気に入りました!
グレーのTシャツはシンプルで出番が多くなりそうです❤️
そしてスカートは試着した後に、まずこれは買って帰ろう!と思いました。
他を見てもなかなかないデザインで、お尻が目立たず、柄もとっても可愛く、早速はいています(*^-^*)


短い時間の間にこれらのアイテムに出会わせていただき、ありがとうございました‼️
今回のショッピングレッスンを機に、今まで敬遠していたテイストのお店にも入って、色々と見て気になるものは試着をしてみようと思っています。


今回はありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊