ずっと7号だったけれど、ほんとは3号だったお客様 | イメコンサロンアイビス 原宿・大阪 自分を知る、自分自身を楽しもう

イメコンサロンアイビス 原宿・大阪 自分を知る、自分自身を楽しもう

東京原宿・大阪
イメコンサロンアイビス
・16タイプパーソナルカラー診断 ・顔タイプ診断・骨格診断・16タイプ✖️顔タイプパーフェクトメイク・同行ショッピングなど

在籍5名
パーソナルなアドバイス、総合的なアドバイスを心がけています。







東京 大阪
ファッションのお悩み解決します!
ご希望のアイテムをお探しします!
似合う服をお伝えします!
ショッピングサポートのaibis代表ときです。

・同行ショッピング
・パーソナルカラー診断
・骨格診断

  
骨格診断ファッションアナリスト
1級パーソナルスタイリスト
Style Works スタイリングスタイリスト



本日はずっと同じブランドでご購入されていたというS様。そこのブランドが7号までの展開だったので7号をいつも履かれていたそうです。


本日ご紹介したものは、上は細めのM、S、パンツはなんと3号‼️


細身のパンツは5号でぴったり、ワイドやウエストゴムだと3号でもぴったり‼️


なんてこと‼️
この10年まさか5号なんて、いやまさか3号なんて思ったことなかったです‼️でも、ウエストがとても気持ちいい😆ぴったりって気持ちいい❤️


とおっしゃって頂きました。
こちらが3号パンツ‼️綺麗に履かれています。






骨格straight、パーソナルカラーwinterの彼女は、シルバーのニットの顔映りがすごくすごくお綺麗でしたね✨






カットソーは34サイズ、5号をご試着。
ぴったり。


いつもの定番の細身のパンツもサイズぴったりのものをご試着。すごく気持ちいい!とのこと(^ ^)




こちらのニットもすごくお似合いの色でした✨パーソナルカラーの威力を感じる一枚⭐️





ボーダーもチャレンジ





百貨店から出て、ナチュラルビューティベーシックへ。Sサイズのワンピースもご紹介。これで8,800円(^^)やはりステキなお値段!!




雑貨屋でバッグも❤️




本日はありがとうございました❤️
またよろしくお願い申し上げます😆


 
一番人気❗️リピ率no.1 同行ショッピング
 
同行ショッピング
※新宿(銀座 有楽町 渋谷 池袋・・・)
各月大阪出張あり(梅田)


 

 
新宿サロンでのプライベートレッスン
 
場所は新宿高島屋百貨店より徒歩2分の好アクセス!場所はこちら

◆骨格診断
◆パーソナルカラー診断
◆骨格診断+パーソナルカラー診断

上記のレッスンにオプション可
○メイクコース
○ショッピングレッスンコース



 
プライベート養成コース
 
ファッションスタイリストプライベートコース



 
その他