インスタでライブ配信しようと思ってます♫地味に制作中 | イメコンサロンアイビス 原宿・大阪 自分を知る、自分自身を楽しもう

イメコンサロンアイビス 原宿・大阪 自分を知る、自分自身を楽しもう

東京原宿・大阪
イメコンサロンアイビス
・16タイプパーソナルカラー診断 ・顔タイプ診断・骨格診断・16タイプ✖️顔タイプパーフェクトメイク・同行ショッピングなど

在籍5名
パーソナルなアドバイス、総合的なアドバイスを心がけています。

東京 大阪 

体型コンプレックスは洋服で解決!

ふくよかな方も、華奢な方も、背の高い方もプチな方も、パーツ別のお悩みも、年齢でのお悩みも洋服があなたの味方になります。


パーソナルスタイリストときです。


🔸パーソナルカラー診断

🔸骨格診断 

🔸診断後のショッピングレッスン

🔸同行ショッピング

🔸メイクアドバイス





インスタのライブ配信をしてみようかと思っています!!


インスタされてる方でしたら、どなたでもご覧頂けます。


内容は

「骨格診断の自己診断時のポイント解説」
です。雑誌などで自己診断のページはたくさんあるのですが、いざに自分となるとわかりにくかったり、実際のサービスとして骨格診断をしているスタイリストから話を聞きたいという方もいらっしゃるのでは?と思ったので♫



ホワイトボードで説明を考えていて、骨格診断3タイプのお人形を地味に制作しておりますw

結構楽しい♫



この機会にインスタフォローしてもらえたら嬉しいです。時間は23:30からの20分ほどで予定してきます。ライブ配信中にコメントなど頂けるとその都度お答え出来る範囲のものはお答えしますね❤️