サンダル選び どのタイプでも似合うサンダル | イメコンサロンアイビス 原宿・大阪 自分を知る、自分自身を楽しもう

イメコンサロンアイビス 原宿・大阪 自分を知る、自分自身を楽しもう

東京原宿・大阪
イメコンサロンアイビス
・16タイプパーソナルカラー診断 ・顔タイプ診断・骨格診断・16タイプ✖️顔タイプパーフェクトメイク・同行ショッピングなど

在籍5名
パーソナルなアドバイス、総合的なアドバイスを心がけています。

東京 大阪 名古屋

同行ショッピングならaibis

パーソナルスタイリストときです。


🔸パーソナルカラー診断

🔸骨格診断

🔸同行ショッピング

🔸メイクアドバイス


お肌が美しく見える色、カラダが美しく見える洋服で、「あなたのもっとキレイ」を応援します。




 先日の同行ショッピングでのご提案品のサンダル

彼女はパーソナルカラーはスプリング。スプリングさんと言えば、小物はモノトーンよりもキャメル派というのが適切。



でも、黒の靴はやはり便利です。黒のサンダルを選ぶポイントとしては?


・黒の面積が比較的少なめのもの

・ウェッジソール部分がベージュ

・金具がゴールド

・ネイルはスプリングカラーで♫





そうすると、すごく似合わせることができます。
この日他にお買い上げになったアイテムがこちらたち。


ベージュのスカート。トップスは二の腕問題で却下。


こちらの上下


ターコイズブルーのスカート



ボーダーニット



彼女は、スプリングでも華やかな色、コントラストのある色合わせが得意のタイプ。



こんな感じの洋服達にベージュのサンダルだとかなりボケます。黒で引き締めるとスタイリングがうまく完成します。



スプリングだから、ベージュのサンダル!という固定概念は捨てて、スタイリング全体で考えましょう!



こちらのサンダルだと、サマータイプ、ウインタータイプ、オータムタイプ、みなさん1つは持っていていいサンダルです♫