【大人の恋活・婚活】私の見た目大丈夫? | イメコンサロンアイビス 原宿・大阪 自分を知る、自分自身を楽しもう

イメコンサロンアイビス 原宿・大阪 自分を知る、自分自身を楽しもう

東京原宿・大阪
イメコンサロンアイビス
・16タイプパーソナルカラー診断 ・顔タイプ診断・骨格診断・16タイプ✖️顔タイプパーフェクトメイク・同行ショッピングなど

在籍5名
パーソナルなアドバイス、総合的なアドバイスを心がけています。


私のお客様には恋活中、婚活中の方が大変多くいらっしゃいます。大阪時代はそうでもなかったのに、やはり東京なんでしょうね(o^^o)


で、私がアドバイス出来ることは外面的なことに限ってしまいますが、やっぱりもっとこうであったら、もっと素敵なのに…と思うことがたくさんあり、そんな想いから見た目アップグレード講座を開催しようと思いましたニコニコ




いろんなお客様からのお悩みで


実年齢は変えられないけど、見た目で却下なんて絶対避けたい!

婚活に疲れを感じます。見た目に自信を持って、女性としての人生を楽しみたい…



何度も書いていますが大人の女性は、美人かどうかではありません。



清潔感と透明感があり、雰囲気のある女性であれば見た目的に劣等感を持つ必要は全くありません。

{4D889767-6C27-420E-8DF8-6779D1D00A33}



ただ、すっかり忘れてしまった女の部分

例えばこのあたりクリアしていますか?

・お顔が桃になっていませんか?
以外に顔の産毛が目立つ方が多いです。夜は誤魔化せてもお昼間は目立ってしまいます。



・手のお手入れ大丈夫?
手は意外に年齢が出ます。爪のケアはもちろん、触ったときの触り心地は日々のケアがものを言います。ハンドクリームをマメに塗る、たまにスクラブする。たったこれだけで全く違います^ ^



・若作りのファッション
男性は甘い服が好きという思い込み。確かに男性にとって無縁なスカートやフリル、レースは好感度が高くぜひ着て頂きたいアイテムです。でも、若作りになってしまうとNG。大人の女性なら色っぽさが必要。でも肌を出すと年齢相応の肌がマイナスに出るときもあります。肌は隠しつつ、カラダにフィットした服が素敵です。その為には、ダイエット、カラダ作りも必要でしょう。



自分だけでは気づきにくい女子度の部分、すっかり恋愛ご無沙汰になってしまっている場合は、なおさらです。もう一度、見た目に自信をつけ結婚だけにこだわらず、恋愛も含め、女性として人生楽しんでみませんか?



明るく楽しく精一杯サポートさせて頂きます❤️


35歳からの恋活、婚活


パーソナルカラー診断、骨格診断、デートのお作法まで学べて、ショッピングもついてくる!!
今だけの特別価格 29,000円✨

 

{2C3BC7CF-B667-47AA-A6D6-2DB6A180B5E4}