同行ショッピング お客様の声 | イメコンサロンアイビス 原宿・大阪 自分を知る、自分自身を楽しもう

イメコンサロンアイビス 原宿・大阪 自分を知る、自分自身を楽しもう

東京原宿・大阪
イメコンサロンアイビス
・16タイプパーソナルカラー診断 ・顔タイプ診断・骨格診断・16タイプ✖️顔タイプパーフェクトメイク・同行ショッピングなど

在籍5名
パーソナルなアドバイス、総合的なアドバイスを心がけています。



・お客様

20代

・コース

同行ショッピングはじめてコース




【感想】




今日は買い物同行していただきありがとうございましたキラキラ

色々な服を試着することができて、楽しかったです爆笑

あの後、試着した服をいくつか購入しました👍




【購入したもの】


•黒いVネックリブニット

•カーキのプリーツパンツ

•Chemburの靴

•グレーのウールコート




ブルーのVネックのニットは、似たような色を持ってるので保留にしました👍


これまでは自分の服装に自信がありませんでしたが、荒木さんに骨格診断やヒアリングしてもらう中で、自分に似合う服やどういう服や靴が必要なのか見つかりました❤️

私の性格や嗜好を組んで、積極的にアドバイスしてくれたおかげで、買い物のコツや服の選び方が変わりました✨

服を買うことやコーディネートを考えるのが楽しくなりました。同行頼んでよかったです😍

親身に相談にのってくださり、本当にありがとうございました❤️






{CB99339C-D2D5-42CC-BF8C-05B4AB19AC07}