焼けた日限定のコーディネート アラフォーの肌露出は危険がいっぱい | イメコンサロンアイビス 原宿・大阪 自分を知る、自分自身を楽しもう

イメコンサロンアイビス 原宿・大阪 自分を知る、自分自身を楽しもう

東京原宿・大阪
イメコンサロンアイビス
・16タイプパーソナルカラー診断 ・顔タイプ診断・骨格診断・16タイプ✖️顔タイプパーフェクトメイク・同行ショッピングなど

在籍5名
パーソナルなアドバイス、総合的なアドバイスを心がけています。

こんにちは(o^^o)
新宿・銀座・有楽町・大阪梅田エリアでパーソナルスタイリスト・ダイエットサポーターとして活動している荒木登希です。

骨格診断で過去最高の自分へ!
30代40代女性にスタイルアップ術、オシャレ術をお伝えします^ ^




夏も後半戦といえども暑い


子供たちとのプールでそこそこ焼けた私は、露出が多めの服に切り替え中


アラフォーの焼けていない肌で、露出多めってかなり残念な見え方になります。妙に生々しいんですよね(>_<)
ハリが無くなるので、たるたるなのがわかりやすい(>_<)


私の知り合いの男性は腕だけで年齢を当てるほど❗️❗️


そうなんです、腕だけでも年齢が出るのです。手の血管、肘のざらつき、くすみ、肌質、全て年齢を感じさせます。日焼けしていないとさらに目立つ形に。妙に生々しくなります




アラフォーの肌を出すコーディネートの注意点


・焼けた肌の方が生々しくなくてグッド
・上半身に露出多めなら下半身はパンツで肌を隠す
・上半身に露出多めの場合、髪を下ろして肌露出を控えめにする
・夜だとなお肌露出しやすい




{B28E46A0-2BD7-4880-99B3-0F0890DC9424:01}



今日のコーディネート、普通のノースリーブに見えますが、アメリカンスリーブに近いノースリーブです。肌が焼けたこの時期しか私は一枚で着ません。それでも今年が限界なのでは?と密かに思っていて笑
普段はジャケットのインナーや、カーディガンを着ています。


せっかくの柄物なので、一枚で着たいので、今日は焼けた二の腕を張り切って出して行ってきます爆笑