TOTO&旭工務店様イベント開催  | 青森市ハーバリウムと造花教室 ローズミルフィ青森     

青森市ハーバリウムと造花教室 ローズミルフィ青森     

青森市東バイパス ユニバースラセラ様より徒歩3分
造花とハーバリウム教室 
少人数の自宅レッスン
PTA・企業研修・出張レッスン等もお問い合わせください
連絡先090・2796・8391 

こんにちは(*^^*)青森市のアーティフィシャルフラワー(造花)教室
 
ローズミルフィ 横内恵美子です
 
前日の猛吹雪と打って変わってポカポカの3日(土)
 
問屋町のTOTO様ショールームにて
 
【TOTO&旭工務店DIYイベント】が開催 

 

DIYの帰りに手にとって見てくださったり、体験もしてくださったり

 

ありがとうございました

 

 
インテリアにも欲しい雑貨が沢山並んでいます
 
ギリギリセーフのお雛さまもお嫁入り♪
 
今回は春らしいイエローやグリーンを使うかたが多かったですね
 
イベント中にお財布入れで活躍中の編みミニバッグ♪
 
これは今日4日のPlanetgreenさんのワークショップもあるそうですよヽ(^o^)丿

Atelierミュゲちゃんのコースターも追加購入

 

どこでも褒められるmofmofさんのブローチもGetしてきました♪

 

可愛い女の子からお雛さまケーキも差し入れていただきました

 

ありがとう