ハシモトホーム様で【足圧Luceさん】とご一緒に♪ | 青森市ハーバリウムと造花教室 ローズミルフィ青森     

青森市ハーバリウムと造花教室 ローズミルフィ青森     

青森市東バイパス ユニバースラセラ様より徒歩3分
造花とハーバリウム教室 
少人数の自宅レッスン
PTA・企業研修・出張レッスン等もお問い合わせください
連絡先090・2796・8391 

こんにちは(*^.^*)


12月もあと12日!? 年末年始までやることが沢山~


記事UPがんばります~ショック!


今週もとても楽しい講習&嬉しい出逢い続きで 皆さんに感謝 感謝ラブラブ




毎月 青森市大野のハシモトホーム様展示場で【足圧 Luceさん】が


施術の体験やストレッチ教室をしています。


今月15日(月)も開催されるので 『ご一緒に♪』 と声をかけてくれて、

アーティフィシャルフラワーのレッスンに使わせて貰えることになりました。ありがとう~クラッカー


今回ご来場の7名様 足圧やフラワーレッスンをして頂いて


本当にありがとうございました。


私が本当に大ボケで慌てている出来事もありましたが


ハーブティーやクッキー・ケーキで皆さんでお茶会を


して頂いて和やかで良かったです




完成した方のナチュラルアレンジ


Aちゃん ウーリーもアゲラタムも使えたね♪




ニッチのライトが入ったら・・・・こんな陰影がつきます~



お友達へプレゼントを作った T・Aちゃん 


夕方だったので、色がはっきりしなくてすみません パステルグリーンと


イエローが綺麗でした



途中急用で帰宅した生徒さんもいらっしゃいましたが、来月お待ちしていますねラブラブ




隣の和室では 足圧体験   (写真は別です・・)




皆さん結構こっているところや、冷えてるところがあるとのことで、


手もみと違った新しい足圧(^^) 試してみませんか?



ローズミルフィ青森と足圧Luceさんのコラボ企画は、どちらかのみ体験の方も


ご参加頂けます(*^.^*)




機会がありましたらぜひ♪


Luceさんありがとうございました恋の矢












にほんブログ村