クリスマスレッスン~テラコッタ器も可愛い♪ | 青森市ハーバリウムと造花教室 ローズミルフィ青森     

青森市ハーバリウムと造花教室 ローズミルフィ青森     

青森市東バイパス ユニバースラセラ様より徒歩3分
造花とハーバリウム教室 
少人数の自宅レッスン
PTA・企業研修・出張レッスン等もお問い合わせください
連絡先090・2796・8391 

こんにちは(*^.^*)


先日Harmony&c (旧ナチュラルハーモニー )なおさんに


ワンセルフカードモニターをさせてもらって その時々の気持ちを


表す色と言葉の数々に自分が驚くとともに、今必要としている言葉なんだろうと


思いますが、嬉しくなって今後カラーセラピーの方にも


体験してもらおう♪とカードを購入し、毎朝裏返して1枚引きをしています♪


レッスン前の今朝は 『花』 

~花達がしているように 自分の心をおひさまに向けてみよう~


  



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は体験レッスンをしてくださったお客様が クリスマスのレッスンに


来て下さいました。 ご紹介してくれたお友達もご自宅用を作って下さいました♪


色合わせ、お花合わせが楽しいですよねラブラブ





手はどんどん動かしながら・・・・お友達同士、趣味の話 お子様の話など尽きませんね~




Iさんはキッチンカウンターにも置けるサイズをご希望でしたので


30センチとちょうど良かったそうです(*^.^*) ホッ






Hさんは 『これも器になりそう~と思うと、雑貨屋さん巡りも楽しくなりました♪』


と ちょっとした棚にも置ける作品を作っています









私の大好きなロンちゃん工房さんの木のハウス達と音譜 





今日は普段あまり選ばないピンクが気になったようですが恋の矢


とっても可愛い出来上がりですよ~



次に作りたいものが浮かんだそうなので楽しみにしてますね


皆さんありがとうございました

 

 





にほんブログ村