体験レッスン・・のつもりが数秘カラーセラピーも♪ | 青森市ハーバリウムと造花教室 ローズミルフィ青森     

青森市ハーバリウムと造花教室 ローズミルフィ青森     

青森市東バイパス ユニバースラセラ様より徒歩3分
造花とハーバリウム教室 
少人数の自宅レッスン
PTA・企業研修・出張レッスン等もお問い合わせください
連絡先090・2796・8391 

こんにちは(*^_^*)


今月は青森市内イベントが続きます♪


今日からベイエリアではカッチャートさん Blendさん RAB祭りなど始まりましたね


来週 20日(土) はアウガにて 『美魔女癒しのフェスタ 』 開催です


お待ちしていますヽ(^o^)丿


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



先日 偶然つながる?っていう素敵なお客様が来て下さいました♪ 


私が開校したばかりの4月 体験レッスンに来て下さった N様と


いとこ同士だという F様 


今回(主人の出張のため) 夜レッスン可能日をブログに出したら、


お仕事帰りに行ける家 と即 予約ラブラブして下さったのです ニコニコ  



Nさんに 4月にお渡しした教室のチラシを貰っていて 


持っていて下さって感激でした


『お花もアレンジも初めてで・・・』 と不安そうでしたが


予想以上に得意分野かも音譜 





お花の色も沢山あって迷いましたが、気になる好きな色~で


濃い目のワイン色を。



 
 


『不器用なので・・・』 とおっしゃっていましたが、だんだん出来上がっていくと


テンションが上がっていきますねブーケ1


今回は、オプションでタッセルを選びました





    



  後ろ側もリボンや小さいお花を入れています♪


  
    




  なかなか平日はお休みが合わないので、せっかくだから


  『数秘&カラーセラピー』 も体験セッションしてみたいですラブラブ


  その日にピンと来た色を選んで頂いているだけなのですが、


  意味やイメージを聞いて いろいろと腑に落ちるところが出て来て


  深くうなづきながら・・・・ 



 
   



 
      
       

  
  

  ご自分でこの強みを活かして行ってもらえれば・・・  

  

  『思い切って来てみて良かった~』 とおっしゃって頂けて


  私も嬉しかったです

   

  家も近いのでまたぜひ寄ってみてくださいね


  遅くまでありがとうございました♪







  

  

 


にほんブログ村