秋桜・・秋の気配/戴き物ありがとう♪ | 青森市ハーバリウムと造花教室 ローズミルフィ青森     

青森市ハーバリウムと造花教室 ローズミルフィ青森     

青森市東バイパス ユニバースラセラ様より徒歩3分
造花とハーバリウム教室 
少人数の自宅レッスン
PTA・企業研修・出張レッスン等もお問い合わせください
連絡先090・2796・8391 

こんにちは(*^_^*)


今日赤とんぼを見かけて・・すっかり秋の気配


これからの時期は空が高くて 空気が澄んでる感じが好きなんです


初めて飛行機に乗った時・・・・


下のもこもこ雲に乗り移れそうな感じしませんでした?


・・・ヘン? 


もうすぐ秋桜の季節ですね黄色い花







   


パステル画で秋桜を描いてみたり


玄関にアーティフィシャルフラワーの秋桜を飾ってみたり・・






読書と食欲とイベントの秋(*^_^*)


またまた楽しみましょう~




《美味しい戴き物 ありがとう♪》



大好きな小岩井のチーズセット♪ ワインのお供にありがとう~




旭町の新しいSweetsショップの 《C&Y》さん 


どれもさくっと美味しかったです音譜





浜田のSweet poteto ブルフルール


  《弘前のお店の製法を暖簾分けらしいですね。》









ベルンのミルフィーユ 美味しいね





どれもこれも美味しすぎて 食べ過ぎます(笑)


ありがとう~ごちそうさまでしたm(__)m













にほんブログ村