親子数秘&カラーセラピー/こぴっと断捨離 | 青森市ハーバリウムと造花教室 ローズミルフィ青森     

青森市ハーバリウムと造花教室 ローズミルフィ青森     

青森市東バイパス ユニバースラセラ様より徒歩3分
造花とハーバリウム教室 
少人数の自宅レッスン
PTA・企業研修・出張レッスン等もお問い合わせください
連絡先090・2796・8391 

こんにちは(*^_^*)


数日のお盆休みもあっという間に終わり、青森では『ねぶた祭り』が


終わると朝晩 外は寒いくらいあせるです 





先日 クローゼットに飾っていた大きなぬいぐるみを


こぴっと(つい使ってみたくなる^^) 断捨離しようと・・・


声をかけたら、希望してくれたのが


資材屋富★HILLさん  


今日は親子数秘&カラーセラピーも一緒に希望です。





昔から思い当たるところや、自分でも気が付かなかったところ・・・・


イヤーサイクルでは やってみたかったこと、漠然と考えていたこと


もうすぐ時期がまわってくるので 今は子育てに一生懸命でグッド! 男の子


これからが楽しみですね(*^_^*)




数秘やカラーセラピーは占いや神様的なお話ではありません


選ぶ色・生年月日や名前によって一人ひとり違っているので


今までなんとなく感じていた自分のことを確認出来たり、


新しい気付きがあったり   親子、ご家族などの


関わり方も腑に落ちることがあるんですよ  (*´ェ`*)






ぬいぐるみは、ちょうど1歳の息子ちゃんの遊び仲間に♪

 

   

  なんちゃってプーさん(笑)



    
  くたっとドナルド。

    


   Rくん 一眠りして ごきげんです~

    


 ドナルド  あ・負けたニコニコ


   

   

   一緒に遊んでね~


今日は来てくれてありがとう♪











にほんブログ村