プレゼントにフラワーBOXを♪/浪岡 ラ・フォンテさん | 青森市ハーバリウムと造花教室 ローズミルフィ青森     

青森市ハーバリウムと造花教室 ローズミルフィ青森     

青森市東バイパス ユニバースラセラ様より徒歩3分
造花とハーバリウム教室 
少人数の自宅レッスン
PTA・企業研修・出張レッスン等もお問い合わせください
連絡先090・2796・8391 

こんにちは(*^_^*)


以前にも友人と行った 『浪岡 道の駅』 のイタリアン 


【ラ・フォンテ】 さん


もっちり生パスタも美味しくて、リピートなんですが


笑顔のとても素敵な奥様の接客が好きです


先日、オススメだよ~と一緒に行った Pecomyあやこさんと 


アロマの話をしていたら 『アロマ興味あるんですが・・』 


仕事ではつけられないけれど(*´ェ`*) と話してくれました


ちょうどグレープフルーツとペパーミントを持っていたので


香りをお試し(*^_^*) 

 




女子が多いのもわかりますが、ちょっとづつ何種類も・・・


前菜からデザートまで楽しめます♪





今回は貴重なローズオイルとジャスミンが届いたということで、


香りのシェアとPecomyさんが新しく勉強してきた講習の内容も音譜 



数年前には考えていなかった今の生活


新しい繋がりも増えて、家族やまわりの支えに感謝しないと出来ないことで


自分がどうしたいのか・・? どうなりたいのか・・・?などなど


いろいろ話せて楽しかった~







Pecomyさんは、先月 信頼するお友達へのプレゼントを


贈りたいと、 フラワーBOXを作ってくれました。



大好きな色の花を選び、パープル系のBOXに


気持ちを込めてラブラブ(*^_^*)


       



    



何かプレゼントを贈りたい恋の矢っていう気持ちだけで嬉しいのですが


自分もニコニコ楽しみながら作成出来て・・・贈る方のことを考えながら


がいいですねブーケ1 


Pecomy あやこさん ありがとうございました♪













にほんブログ村