ちょっとしたラッキー♪ | 青森市ハーバリウムと造花教室 ローズミルフィ青森     

青森市ハーバリウムと造花教室 ローズミルフィ青森     

青森市東バイパス ユニバースラセラ様より徒歩3分
造花とハーバリウム教室 
少人数の自宅レッスン
PTA・企業研修・出張レッスン等もお問い合わせください
連絡先090・2796・8391 

こんにちは(*^_^*)


今週は他県のお客さまから青森のご友人へ


サプライズでお祝いのプレゼントのご注文を頂きました。


カラー関係のお祝いなので、一つ一つ意味のある色を


ご希望です。 


サプライズプレゼントのお手伝いが出来て嬉しいです虹




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  



↓ まったくコジツケてますが(笑) ちょっとしたラッキーを見つけると


勝手に 『何かいいことあるよ^^』 って思っちゃいます


茶柱ならぬ・・・・・スープのほうれん草??柱 立ってる (^^;)



   



そして


結構 好きなゾロ目・・・・・


ちょうど見たメーターや時計・レシートなど


ゾロ目だったら、一人でラッキー音譜


『何かいいことあるよ・・きっと』 (根拠のない ^^)


そうそう、 あと、誕生日と同じ数字が出ていた時ニコニコ 


そんなこと無いですか~?


 

   






いろいろな物事や、人との関係でも悪いほうへ悪い方へと


考えていると 自然とそう転がるもので、、、


すべて自分が選択しているんだよね。



カラーセラピーを始めてから、


他の誰かのようにならなくてもいい


他の誰かのようになろうとするから


他人がどう思うか気になりすぎて 苦しくなってしまって


人と比較して落ち込んでしまう 



一旦そのグループから離れて他に目を向けて見れば

もっと違う世界があったのに虹



人がどう思うか、世間的に・・・ではなくて


自分がどうしたいのか・・?が大事だったんだなぁと


思えるようになって。 まだ試行錯誤中だけどね



自分と合わないから相手を変えようとするより 


自分を磨いて自分が楽しんで変われば


きっと縛られていた考えから 自由になりそうな気がする







とりとめもない話題ですm(__)m




 


にほんブログ村