100均のパステルで・・・ | 青森市ハーバリウムと造花教室 ローズミルフィ青森     

青森市ハーバリウムと造花教室 ローズミルフィ青森     

青森市東バイパス ユニバースラセラ様より徒歩3分
造花とハーバリウム教室 
少人数の自宅レッスン
PTA・企業研修・出張レッスン等もお問い合わせください
連絡先090・2796・8391 

こんにちは♪


小さい頃、妹と2人で塗り絵よくやりました音譜


と言っても原画があってこそですがあせる


今のように立派なクーピーじゃなかったよね(笑)



数年前から、『大人の塗り絵』っていう本が


売れているのが不思議~と思っていたけれど


 いて座 きっと脳の活性化と共に、


大人が精神的に癒しを求めてるんでしょうね合格  




来月の曼荼羅アート講習まで、


多少目 出来ることを・・・


と100均のパステルを買ってみて練習・練習ショック!


なんだか思ったより、濃い目の色が入ってます~メモ





   COLORFULな毎日 in 青森


ん~~消しすぎて線がぼやけます~(^_^;)




   COLORFULな毎日 in 青森

残すところとのバランスが難しい(*_*;あせる





でも 色と、型紙の組み合わせ方次第で


どんどん想像が広がるから 人と同じ物が


出来ないっていうのが魅力的ラブラブ